2015年08月16日

お盆休み

お盆休み
皆さんはどう過ごされましたか

お盆は子供達も帰ってきて
一日丸々は一緒ではなかったけれど

うれしいお盆でした。

ここ最近  色々の変化で

迷路に突入

迷走

この山はあちこちでブロック(意識の中で)

お盆に子供達にも意見を聞き

少し糸口が

そしたらまたこちらの山に遭遇

読んで下さっている方  きっと何のこっちゃって言っているかもしれません


ほんま難しいわ~


済んでしまえば、あ~こうだったとか、こういう事だったのか
って事いろいろあるけれど

ほんま難しいわ~


次回ちょっと進んでますように・・・・


同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事画像
ニトリで鏡
バレンタイン
10月23日の記事
ぼちぼち行こうか
手作りアクセサリー
庭のお花
同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
 橋の工事 (2021-06-12 17:48)
 ニトリで鏡 (2021-03-26 10:02)
 バレンタイン (2021-02-14 22:52)
 10月23日の記事 (2020-10-23 08:07)
 ぼちぼち行こうか (2020-05-12 09:00)
 手作りアクセサリー (2020-05-05 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。