2016年08月02日

チーズケーキ?

チーズケーキに似た食感のパンです








今日は右手を負傷していたので、ナイロン手袋をしてのパン教室

昨日夜に散歩して、突然
走ってみようかな
と思い、走り出しては歩き、走り出しては
グキッとなりまして
そのまま前のコンクリートにスライディング

スローモ〜ションのように膝、肘、手のひらを擦りパタリッとコケました^_^;
暗闇で田んぼのコンクリート道におばさん1人寝てる
なんとも怖い状況を作り出し
手のひら、肘から血を流しながら、また歩いて帰って来ました
はずかし〜~_~;
そんでもって、今日はあちこち絆創膏姿でパン教室
あははは(^^)



同じカテゴリー(パン教室の様子)の記事画像
クリスマスケーキ教室
キャラメル風味のウールロール
オレンジ風味とヨーグルト風味
パン教室のパン
パン教室のパン
今日はケーキ教室
同じカテゴリー(パン教室の様子)の記事
 クリスマスケーキ教室 (2022-11-14 22:36)
 キャラメル風味のウールロール (2022-08-18 12:16)
 オレンジ風味とヨーグルト風味 (2022-06-29 19:44)
 6月1日の記事 (2022-06-01 07:02)
 パン教室のパン (2022-04-29 14:38)
 パン教室のパン (2022-02-11 13:44)

この記事へのコメント
ムーさんありがとうございます(^^)
ママさんとパン教室してるのやら、話ししてるのやらって感じで、来て頂いてるのです(^^)
手先器用で、今日もパンにお顔上手に描いて作ってらっしゃいました(^^)
Posted by mocomocomocomoco at 2016年08月02日 21:46
先生、お大事に

ママさん楽しい方ですよね(*^o^*)
Posted by ムームー at 2016年08月02日 21:09
ママさん今日はありがとうございます(^^)

自粛します(^o^)/
Posted by mocomocomocomoco at 2016年08月02日 20:54
夜の田んぼ道でのランニングは



やめましょう



お大事にしてください 。
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年08月02日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。