2018年09月30日

車の鍵

台風来ています
皆さまくれぐれもお気をつけて下さい
被害が出ない事、祈るばかりです

台風に備えて
父と車を移動
いつもは倉庫の横に車を入れるのが定番ですが
ギリギリに何とか入れると三台置けるので
二台をまず入れて

ウチの倉庫は変わった所にありまして
川のすぐそば

切り替えしながら、倉庫に車を入れるのですが

私の車を川の畦道にとめて

父がギリギリに操作している車の車幅を見てハラハラ
雨もパラパラ降ってきたので
その操作に関心が100%

二台が入り、さて私の車を入れようとした時

ガーン!

ロックしてるやん


手には何にも持って無いやん!

鍵は?

雨降ってくるし
車は川のすぐそばの畦道に置き去り

風速60メートルかも(・∀・)
川にボッチャンするかも(・∀・)

慌てて、家にスペアキー探しに入るけど

無 こんな時、余計に見つからない、あるべき所に無いやん(°_°)

真っ青になって探していると
父がどないしたんやって

鍵が無い!

もう一度倉庫に戻る道で
酒奢ってもらおかなってニヤニヤ

この事態にそんな 頭パニック
ニヤリ
ポケットから鍵の束が
倉庫でギリギリ入れてるので
心配になって見に行った時、無意識に冷蔵庫の横に置いたみたい( ˙-˙ ) …
見つけたったぞ

ありがとうございます
倉庫に車は収まりました

ドキドキ


同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事画像
ニトリで鏡
バレンタイン
10月23日の記事
ぼちぼち行こうか
手作りアクセサリー
庭のお花
同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
 橋の工事 (2021-06-12 17:48)
 ニトリで鏡 (2021-03-26 10:02)
 バレンタイン (2021-02-14 22:52)
 10月23日の記事 (2020-10-23 08:07)
 ぼちぼち行こうか (2020-05-12 09:00)
 手作りアクセサリー (2020-05-05 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。