2008年09月15日

ちょっと色々

ちょっと色々

最近、突発的に色々あり

行動する為の手段を考える場面に遭遇
まずは自転車、2台あるのだけれど2台とも故障してik_85
1台は購入、もう1台はなんとか修理して使う事に

次に子どもが脚を骨折
京都に住んでいるのでこれは大変!行かねば~
仕事終了後icon17

私の車はミッションの軽自動車(街中はじゅうぶんOKface02
夜道に往復は自信なかったので
オートマの軽自動車をお借りしていざicon16

幸い、骨折をしたわりには元気でほっ
食糧などを準備して一度帰宅

そして14日にもう一度迎えに行き、今は家で居ます。今日も松葉杖で移動するのかと思いきや
片足で跳んでます。(専門家の方、これって大丈夫なんでしょうかik_19

色々と困った事が起こるけど
楽しい事も忘れません

13日はライフマームさん、和歌山駅近くのコーナン2階ik_83ちょっと色々


金魚さんも仲間入りして
なんだか楽しくなります。

楽しみといえば、な~んだそんな事と思われるかもしれませんが
高速のパーキングエリアicon12

めちゃ楽しい!食べ物がface05
緊張して運転するので、パーキングエリアの休憩は息抜き

イカ串とジュース買ってきて~ギブスして動けない子供が、後部座席から
神戸手焼せんべい(海苔&ゴマ)も買って、五平餅も食べたかったな~
だってface07(旅行違うしicon10)やれやれ お気楽です。
かく言う私も、桂川PAでパン買ったし・・・

今度、送っていく時は五平餅だ~icon21face07



同じカテゴリー(食べ物ではないけれど・・・)の記事画像
蛇腹カード入れ
手作りツリー
マカロンのクリップ
リース完成
看板です
冷凍食品用包丁&パン切り包丁
同じカテゴリー(食べ物ではないけれど・・・)の記事
 蛇腹カード入れ (2018-08-17 09:44)
 手作りツリー (2016-12-04 19:07)
 マカロンのクリップ (2014-11-04 19:39)
 リース完成 (2010-11-17 15:44)
 クリスマスリース (2010-11-15 09:52)
 看板です (2010-10-08 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。