2011年10月19日

森ひだの出店

この前の日曜日に森ひだでパン屋さんして来ましたface01

前日まではすごい雨face08

パンを焼きながら、明日あるンかな~と不安になりながら準備しました。

Nさんが来てくれて、さすが、ラッピングもして下さったりで、大量のパンが焼きあがりました。


森ひだの出店

当日は、足元がかなりぬれていたけど、たくさんの方が来て下さって、ありがとうございます。

イコラの獅子丸さんがたまたま見に来て下さって、あれ、これ見たことある~とたこ焼きパンを

もしかしてイコラさん?  そうです!よろしくface02lってお話も出来ました。

Sさんも来てくれてありがとうface02


今回テントをNewに


まえちゃんに見て欲しかったです。



パンを出品してくださった皆は、めちゃくちゃ考え、こんなんどうかな~って工夫して出してくださいました。ありがとうicon06


甥っ子が午後の3時頃から手伝ってくれて2人で売りました
face01
こんな機会も無かったので、ホント嬉しかったです。


森ひだに参加させて頂いた事はほんとに感謝ですface05


昨日はぱぴーままさんのパン教室、なぜかバッテングしていて、始まりからドキドキ
その後、森ひだの話になり、テントに質問が及んでドキドキ

ドキドキしっぱなしの開始でしたが、2時間半、パン教室の間中、驚くような内容の話の連発
バームクーヘンを頂いたのですが、めちゃ美味しい 夜中に食べてしまッた~半分くらいface07




同じカテゴリー(パン屋・ケーキ屋さん)の記事画像
パン販売について
LOBOさんのパン
こんなパン
プレッエル
カーディナルシュニッテン
森の日だまり市
同じカテゴリー(パン屋・ケーキ屋さん)の記事
 パン販売について (2018-04-04 22:02)
 ありがとうございました(^^) (2016-04-24 23:05)
 LOBOさんのパン (2015-12-14 21:00)
 こんなパン (2015-08-08 09:16)
 プレッエル (2015-05-01 20:14)
 カーディナルシュニッテン (2015-04-14 09:12)

この記事へのコメント
ぱぴーままさん、こんばんは(^^)昨日はお疲れ様です

はい(^^)それは秘密です(~~)
Posted by mocomocomocomoco at 2011年10月19日 19:37
きのうはお疲れ様でした~~~!

さすがに可愛くて目立つテントですねえ(^.^)

テントの○○○は秘密ですね?
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2011年10月19日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。