2018年10月02日

ヌス ボイゲル

今日のパン教室のパン

ヌスボイゲル

ヌス ナッツ
ボイゲル 曲がった





きな粉棒
きな粉と香煎粉

こうせんこは 米糠の粉 ビタミンB1とれます(^^)





台風が去って
鍵事件 その後

スペアの鍵を探して
部屋を片付ける
台風の最中、停電したらそこまでという思いで

停電しなくてよかったゲド
片付けを徹底してやり過ぎ

腰痛に

季節の変わり目になりやすい
ギックリ腰のすこし手前

痛いがな(°_°)


同じカテゴリー(パン教室の様子)の記事画像
クリスマスケーキ教室
キャラメル風味のウールロール
オレンジ風味とヨーグルト風味
パン教室のパン
パン教室のパン
今日はケーキ教室
同じカテゴリー(パン教室の様子)の記事
 クリスマスケーキ教室 (2022-11-14 22:36)
 キャラメル風味のウールロール (2022-08-18 12:16)
 オレンジ風味とヨーグルト風味 (2022-06-29 19:44)
 6月1日の記事 (2022-06-01 07:02)
 パン教室のパン (2022-04-29 14:38)
 パン教室のパン (2022-02-11 13:44)

この記事へのコメント
ゆうちゃんさん はじめまして
書き込みありがとうございます(^^)

パン教室は主に金曜、土曜日にしています
10時から2時間ほどと
午後からもご希望あればしています(^^)

体験いかがですか
ブログのオーナーへメールから
連絡くだされば嬉しいです(^^)
日にち相談させていただきます(^^)
どうぞよろしくお願いいたします
Posted by mocomocomocomoco at 2018年10月09日 18:10
こんにちは
はじめまして

まだ来店させてもらってないのですが、教えてください!!
パン教室は不定期ですか??
曜日など決まったお教室ですか??
Posted by ゆうちゃん at 2018年10月09日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。