2019年11月15日

目が点

寒くなりましたね

仕事の帰り
鞄を両手に持って、ぐったり歩いていると

後ろから話声が聞こえてきました

彼氏が‥

元かのが‥

話の内容ははっきりとはわかりませんが

なんかドロドロした話っぽい

するともう1人の子が

彼氏の目、その時しっかり見て、目そらしたらあかんよ

なんかそのようなアドバイスっぽい口調

私はゆっくり歩いていたので
その人たちは追い越して歩いて行きました

すると、

どう見ても中学生
しかも一年生位
髪型は後ろに2つにくくり
真面目ソーな2人

北風がピューって吹いて
私の目は点に

どう考えても
話の内容と後ろ姿がミスマッチ


どんだけ〜



同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事画像
ニトリで鏡
バレンタイン
10月23日の記事
ぼちぼち行こうか
手作りアクセサリー
庭のお花
同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
 橋の工事 (2021-06-12 17:48)
 ニトリで鏡 (2021-03-26 10:02)
 バレンタイン (2021-02-14 22:52)
 10月23日の記事 (2020-10-23 08:07)
 ぼちぼち行こうか (2020-05-12 09:00)
 手作りアクセサリー (2020-05-05 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。