2012年03月23日

ホッピー というビール

凄い雨の中、本日は午後からのパン教室

やっぱり主には食べ物の話で盛り上がりました。
教室にある菊

ラメがかかってブルーの菊

赤いスイトピー~って歌がありますが、スイトピーにはもともと赤は無く、品種改良してできたそうな

教室にある菊もこんなブルーある?って位のブルーです(画像ぶれておりますface07ホッピー というビール
近くで見ると豪華だよ


昨日のバイキングの後、またまた色々とめぐって
ゲットしました黒のホッピーホッピー というビール

普通のホッピーは飲んだ事が無いけれど、そこには黒しかなかったので購入
話題の塩麹もあったけれど購入はせず(Sちゃんにいただいたのを使い終えてから、そして自分でも作りましょうicon21いつか・・・・
icon10

代わりにかんずりを購入
あらっいやだ レパートリーが増えるわik_88←いつ作るンかわからないほどなのに・・・
一応、買ってしまうのが悪い癖ですface07


今日はママさんがいっぱいバームクーヘンやらケーキを持って来てくださって
次にめざすわね~
ふむふむ

戸棚の衝動買いの食料もあるのに、又、情報に耳が~






同じカテゴリー(食べ物のあれこれ)の記事画像
スペシャル定食
うん 間違いない!と言う名前の食パン
パンケーキ
ドライトマト
お肉(^^)熊野牛
アイシングクッキー
同じカテゴリー(食べ物のあれこれ)の記事
 スペシャル定食 (2021-05-05 12:19)
 うん 間違いない!と言う名前の食パン (2021-04-08 17:39)
 パンケーキ (2021-02-05 10:53)
 ドライトマト (2020-06-02 08:48)
 お肉(^^)熊野牛 (2019-03-30 17:14)
 アイシングクッキー (2018-12-07 19:53)

この記事へのコメント
ぱぴーままさんこの前はありがとうございます
ステーキバイキング、ぜひぜひ行って見て下さい(^^)

イチゴのあれですが、次の朝、1個丸ごといただきました~
一口、珈琲とともに食べると全部制覇したくなってしまって

美味しいです。ごちそうさまです。
Posted by mocomocomocomoco at 2012年03月25日 13:08
シークルのステーキバイキング~~~!

聞いてるだけでもメニューが多すぎて

お腹が満足~~~!

行ってみた~~い!
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2012年03月25日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。