2012年04月27日

ステーキバイキングー

最近、夜の丸田屋さんでめちゃ美味しいラーメンを食べたり

夜にケンタッキーへ行って、あらっ人少ないわface08って思ったら9時前で旨塩チキンとポテトとエッグタルトを食べてしまったり

今日は健康診断で体重測定あるんやった・・・・face07

でもその前に行って来ました、またまたステーキバイキングface05


ステーキバイキングー

その名もカントリーキッチン←やっと店名見てきましたicon21


夜のステーキはオーダー制で(お昼は焼いたのが並べてあった・・ちなみに今回2回目icon10
何枚焼きますか?ってオーダーする事になり
あっ2枚でお願いします

ドン!って2枚来ました~ まだまだいけそうだったんだけどスイーツが控えていたので
2枚くらいで抑えといて いざ!icon21
ストロベリーフェアー というまたまた素敵な規格でface05
なんでこんなにおなかパンパンなのに
粉もんのケーキ、パンナコッタ、イチゴのジュレとチョコレートマウンテンの数種類・・・

アカンface07限界を超えた・・・・

食べた後は歩いてみようとアウトレットとイオンまで行って来ました
イオンでやっと苦しくなくなった感じ「危険ですわ」・・・

さすがに美味しそうなイオンのレストラン街に今回は吸い寄せられる事も無く、帰宅となりました。




同じカテゴリー(食べ物のあれこれ)の記事画像
スペシャル定食
うん 間違いない!と言う名前の食パン
パンケーキ
ドライトマト
お肉(^^)熊野牛
アイシングクッキー
同じカテゴリー(食べ物のあれこれ)の記事
 スペシャル定食 (2021-05-05 12:19)
 うん 間違いない!と言う名前の食パン (2021-04-08 17:39)
 パンケーキ (2021-02-05 10:53)
 ドライトマト (2020-06-02 08:48)
 お肉(^^)熊野牛 (2019-03-30 17:14)
 アイシングクッキー (2018-12-07 19:53)

この記事へのコメント
ハイ(^^)
カントリーキッチンでした
Posted by mocomocomocomoco at 2012年04月29日 10:48
やっぱり カントリーキッチンでしたね(^.^)
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2012年04月29日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。